

おめでとー 


20090919232208546c4_234806_0.jpg



じょんすおっぱー
せんいるちゅっかぱむにだ!
さらんへよーーー^^!



明らか画像チョイス間違ってますけどー(笑)
これは多分、一生懸命はみ出るシャツを押し込んでたときのですね!(表現悪い)


実を言うと、いーちばん最初はトゥギペンでした!
まあいつの間にかハン様ペンになっちゃったんですけどね

とにかくおめでとうございまーす!



追記でりょうくん祝いと近況を少し・・・
2ヶ月近く更新してなかったですね;;


▼ Read more

いよいよーー! 


こんばんは。



いよいよ明日(今日)、MVが公開ですね!
何時に公開なのかはサッパリですが、
とりあえず水曜日は弓道の日なので情報一切なしでございます。
あーあ。
待ちきれなくて、音源をYoutubeからpodcastでipodに入れました!
多分、CDを買うのはマジでホンマに当分先だと思うので悲しいですが・・・(超金欠;;)


さっき、知り合いのオンニからのメールに書いてあったんですが、
金曜日のミューバンは、BONAMANAとGoodPersonを歌うそうです!
(変更の可能性あるから、あんまり大声で叫ぶのもあれですが・・・)
うひょひょー。
何はともあれ、楽しみでしかたないです!





最近は無駄に動画をペッタンコしまくっているので申し訳ないです・・・
でも、Come backしたらほとんどそうなっちゃいますね;;
あーそろそろ勉強しないとー・・・(あと1週間!)




それでは!


▼ Read more

BONAMANA 


ついにでましたねー!






最初はRing Ding Dongかと思ってしまいました;;
うにょくんが歌ってる気がするんですけど気のせいですか?
10時公開って聞いてたけど、8時にラジオで公開されてたらしいですよー

Teaser見たときと印象が違う!
こりゃ絶対売れますよ?!
思った以上にどんどんはまっていく曲ですね。
さすがヨンジン先生です!

ミューバンがますます楽しみになってきましたー




3連続?? 


なおとっけよ、おんに?


あーやばすやばす!
クリスタルちゃんの最初のフレーズが頭から離れないーー
あの歌い方がたまらん(笑)
いやーいいですね、NU ABO。
改めて思ったけど、エムボって恐竜さんだわー(去年のドリコンでしたっけ?)
あと、ビクトリア様素敵





いよいよ明日は音源公開ですね!!!
正直、Teaserではイマイチピンときてないので、明日を楽しみにしておりますよ!
といっても公開は朝10時ですね・・・
私は思いっきり学校にいますよー
勿論、金曜日のごとく部活をサボって帰る気満々でございます(悪い子!)
あー今回は試験前とか言ってらんないですね!






▼ Read more

미인아 Teaser!!! 


うひょひょひょひょー





ついにきましたね!
今回(も)馬押しですか、SMさん?(笑)
みんなの体つきが全然違う・・・
Sorry SorryみたいにドドーンとくるTeaserかと思ってましたが、
結構焦らしてますねー(表現が・・・)


ミイナっていうんですね!
もっとヴァンパイアじみたもんかとわくわくしてましたけど。


ますます音源公開が楽しみになってきました♪




| HOME | NEXT
Copyright © Hey! Girls?! All Rights reserved. Design By Solo.Created by Kana.
